こんにちは!WeddingEggsです。今回は今年で入社3年目の現役ウェディングプランナーのななせさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました🥰🎤🎤納得就活をする上で大事にしていたことは?自分の軸と会社を選ぶ軸、両軸を定めること。自分の軸:自分が将来どんな人でありたいのか(Be)会社を選ぶ軸:会社が持っている部分(Have)と自分のやりたいこと(Do)が重なるかBe→Do→Haveの順で考えていきました!🎤実際に働いてみて、ぶっちゃけどう?働くことが楽しいと思えています!就活時代にたくさん自分と向き合ったおかげで、働きながらうまくいかないことがあっても原点(自分ってどんな人になりたい?)に立ち返るともっと頑張ろうと思えます!実際に働いてるからこそ感じる、ブライダル業界の魅力としては「誰かを喜ばせたい」という感動を創る方法が無限大!だからこそどこまでも追求できるし、その追求した先にお客様の喜びが自分の幸せとなって返ってきます^^一足先に、ウェディング業界で待っています!応援しています!