こんにちは!WeddingEggsです。今回はブライダル業界内定者のくるみさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました🥰🎤なぜブライダル業界を志望したの?小さい頃は、キラキラしている、憧れという感覚だったけれど、高校生の頃に姉の結婚式に参加して、こんなにも会場内が幸せで溢れていて、人と人が繋がる瞬間を目にして、私もこの仕事をして、たくさんの笑顔を見たいと思いました!納得内定に向けたアドバイスはありますか?とにかく自分の第1志望、ここに行きたい!!という気持ちが大事だと思います。そして本当に最後まで諦めないこと。ズバリ、就活を楽しくハッピーにする秘訣は?自己分析や、面接対策などは、自分のことを知れるチャンスだと捉えながらやっていました。面接とかも、評価されているという感覚は捨てて、お喋りをするという感覚で挑むようにしていました!本当に楽しむことって大事だと思います!