こんにちは!WeddingEggsです。今回は今年で入社2年目の現役ウェディングプランナーのH.Tさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました🥰🎤納得就活をする上で大事にしていたことは?①とにかくいろんな選択肢をみること②自分の心が動く方に進んでみることこの2つを何よりも大事にしていました!最終的に、誰になんと言われようと「自分が進みたい道、叶えたいことはこれなんです!」と伝えられる状態をつくるために、1ミリの後悔も残らないよう行動し続けることが大切だと思います!実際に働いてみて、ぶっちゃけどう?h3が入る場合h3が入る場合h3が入る場合h3が入る場合h3が入る場合h3が入る場合プランナーとしてお伝えする一言が、おふたりの結婚式に向かうお気持ちや大切にしたいことの優先順位に影響を与え、その先のおふたりの人生にも繋がっていく"言葉の重み・責任"を日々実感しています。理想のプランナー像と今の自分が乖離しすぎていて落ち込むことも多々ありますが、「H.Tさんに担当してもらえて嬉しいです!」「打合せで当日のイメージが少しずつ湧いてきました!」というお客様からのお言葉に支えられる日々です!実際に働いてるからこそ感じる、ブライダル業界の魅力って?おふたりにとって"人生のおまもり"となりうる瞬間をともにつくりあげることができることです!おふたりにとってかけがえのない方々が集う大切な日をより最幸の1日にする為、どんな想いでどんな空間づくりをしていくのか意図意味をもって描いていけることはもちろんですが、おふたりがこの先の未来でなにを大切に生きていきたいのか、夫婦のあり方を見つめ直す瞬間にたちあうことができることも大きな魅力だと感じていますみなさんがつくりたい瞬間や叶えたいことがブライダル業界で叶うことを願っています。