こんにちは!WeddingEggsです。今回は今年で入社3年目の現役ウェディングプランナーのりゅういちさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました😊🎤納得就活をする上で大事にしていたことは?とことん担当の方と話すこと。聞きづらいと思った事も隠さず全部聞いてました!そのおかげで納得したキャリア選択をすることができました。実際に働いてみて、ぶっちゃけどう?全くブライダルを知らないところからスタートだったので、新しい発見ばかりでした。正直アクティブな仕事なのでパワーとスタミナは多少入りますが、その分夢中になれると思います!!実際に働いてるからこそ感じる、ブライダル業界の魅力って?無形商材、夢を売っているからこそ自分自身の人としての魅力が磨かれていくところかなと思います!自分がお二人に信じてもらえて、この人に任せたいと支持されて初めてお手伝いさせて頂けるので笑自分自身、かなり明るくなり自然体な笑顔が増えたような気がしますし、そこもウェディング業界のヒトの魅力かもしれません!皆さんが納得した選択ができることを願っています!