こんにちは!WeddingEggsです。今回はブライダル業界内定者のM.Kさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました🥰🎤なぜブライダル業界を志望したの?人生に深く介入できるため、顧客自身が自分の人生を誇りに思えるような働きかけができると思ったからです!幅広く業界を最初は見ていましたが、自分のビジョンを考えた時にブライダル業界に辿り着きました。納得内定に向けたアドバイスはありますか自己分析をして自分を理解することが大事だと感じました。自分が本当にしたいことや、就活の軸などが明確になっていると、納得のいく企業選びができると思いますし、面接の場でも根拠を持って話せるので、徹底的に自己分析することをオススメします!ズバリ、就活を楽しくハッピーにする秘訣は?ズバリ!やりたいことを見つけること。仕事=嫌なものと思っていると、どうしても就活が楽しいとは思えないと思います。ですが、将来のビジョンややりたいことが決まっていれば、それを実現するための場所探しとして、ワクワクした気持ちで楽しく就活ができると思います!これから就活が始まるみなさんにも楽しく就活を終えられるよう就活や仕事に対する考え方からアップデートしてみてもらえたら嬉しいです!応援しています!