こんにちは!WeddingEggsです。今回は今年で入社2年目の現役ウェディングプランナーのぶろさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました🥰🎤納得就活をする上で大事にしていたことは?3つあって、・自分の軸をずらさないこと(そのために自分のことを理解してあげること)・どうせするなら楽しむこと・周りと比べないことです!自分の中で就活に向き合う上で大事にしたいことを就活が始まる前に決めておくのもおすすめです!実際に働いてみて、ぶっちゃけどう?新しいことに挑戦の毎日で、振り返ると入社してから今日までが一瞬に感じるほど充実した日を過ごさせていただいています。もともと挑戦することが軸の1つであった私にとってこの上なく光栄な環境だと感じています😊入社先で働く人たちも温かく尊敬する方ばかりなので、毎日モチベーションがあがります!実際に働いてるからこそ感じる、ブライダル業界の魅力って?とことん目の前の方と向き合い、とことん人のために動くことが出来ること。そして、一生に一回の貴重な機会を一緒に創ることのできる、この上なく素敵なお仕事だと思います、、!皆さんの就活がより良いものになるよう、願っています✨