こんにちは!WeddingEggsです。今回は今年で入社2年目の現役ウェディングプランナーのあかねさんにインタビューをしました。自身の就活を振り返り、これから就活に向かうみなさんに伝えたいことを聞いてきました😁🎤納得就活をする上で大事にしていたことは?自分の中の少しの違和感を絶対に無視しないことです。違和感を抱いた時は、人事の方や同じ会社を受けた先輩に話を聞くようにしていました。小さな疑問や違和感に自分で気づいてあげることが大切だと思います☺️実際に働いてみて、ぶっちゃけどう?一つの妥協もなく、ここで生きたいと心から思った環境で働けている今、毎日が成長に溢れています。日々、自分にどれほど向き合えているかが、お客様と向き合えるかに直結すると実感しています。実際に働いてるからこそ感じる、ブライダル業界の魅力って?結婚式の一日をつくるだけではなく、お二人の人生を向き合い、その先の未来がより輝くきっかけを届ける仕事です。自分の関わり一つで、人生を変えるかもしれないと思うほど、責任とやりがいに溢れています。働く上で何を大事にするかは人それぞれだと思いますが、やりがいを大事にしたい方には最高の業界だと思います😊これからブライダル業界に挑戦する皆さんを心から応援しています!